2017-11

 - --.--.-- --


cso - 2011.05.04 Wed

今日は久しぶりにちょーーくだらない事があったんですが、まぁそれでこんなこと書くのもがきかと思われるんでしょうけどちょっと書きますね。

[12:19:50] SQUEEZE: 死ね

[12:19:50] GooNeW: GooNeWがSQUEEZEとコンタクト情報を共有しました。
[12:19:59] GooNeW: え
[13:00:13] GooNeW: なんでしょうか?
[19:32:52] GooNeW: なんでしょうかね?

いきなりこんなチャットがskypeに来ました。

んでまぁこのSQUEEZEって方CSOで見たことあるなーって思ってこの子が入ってるクランに知り合いいたんで、聞いてみたら会議通話にこいとか言われるじゃないですか。

それで行ってみると

[19:19:37] れみ太くん: えっと
[19:19:40] れみ太くん: まずクラメンが
[19:19:48] れみ太くん: 死ね って言ったことについて
[19:19:51] れみ太くん: ごめんなさい
[19:19:57] SQUEEZE: ハイボクですね
[19:19:58] GooNeW: 別にあなたは謝らなくていいよ
[19:20:12] SQUEEZE: いやーボクあなたのこと嫌いなんでついつい
[19:20:13] *** VolcanoMebiusさんはこの会話かられみ太くんさんを削除しました。 ***
[19:20:31] GooNeW: ok

だそうです。自分のことが嫌いなんでついつい死ねって言っちゃったみたいです。

[19:27:11] れみ太くん: ぐーにゅーさんのブログや発言が
[19:27:18] れみ太くん: 気に入らなくて
[19:27:25] れみ太くん: やったみたいです

みたいです^^;
よくあることですよねー^^;

ほんと最近の中学生にはよくあることですよね。

この後skypeでSQUEEZE(csoではスクイーズ)さんが頑張って謝ってきたんですがまぁそれも死ねって言ったことについてじゃなくて、クランは晒さないでくださいーとか言う意味が不明な戯言。


こうゆう子と絡むと疲れる。 

ニコ動にupした動画のコメントもこの子が頑張ってるみたいです@w@

まぁ確かにくそ画質だしnoobだしなのは認めるがっ!!






● COMMENT ●

俺はこういうのに絡まれるの楽しみにしてる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7037488

Xeqterです
ぐーにゅーさん前野良で見たけれどセンスあると思う
よければ相互リンクしませんか?
http://encounter88.blog60.fc2.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happy3317.blog59.fc2.com/tb.php/4-90178efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさし «  | BLOG TOP |  » 超お久しぶりです

プロフィール

GooNeW

Author:GooNeW
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

